Entries



-件のコメント

[C6] 初めまして

ミネラルウォーターのこと、すごくお詳しいんですね
勉強になりました
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : まふっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiradmx.blog64.fc2.com/tb.php/4-cc8247a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペリエ

 
ペリエの水源は南フランスのヴェルジェーズ。その歴史は古く、紀元前ローマ時代まで遡ります。カラダの乾きを潤すだけでなく、心地いい刺激を与えてくれるこの「泉」の水は、古くから人々に愛されてきました。

今も昔と変わることなく、泉の水は湧き続けています。今日「ペリエ」の故郷として世界に知られるようになったこの泉の顔ともいえるシャトーのホールやミュージアムには、ペリエの歴史の古さを物語る貴重なアイテムが並んでいます。1903年に商品化が始まってから一世紀。ペリエは爽やかなグリーンのボトルに詰められて、今日も世界中の人々のもとへ届きます。

ペリエ」は、天然炭酸入りのナチュラルミネラルウォーターです。水源は南フランスのヴェルジェーズという町で、カルシウムなどのミネラルを含んだ鉱泉水です。爽快感をもたらす炭酸が長い間はじけているのも特徴です。

そのまま飲んでも、また紅茶やお酒とブレンドしてもおいしくいただけます。はじける喉越しを楽しみながら、爽やかなひと時をお過ごしください。

 原材料名 鉱泉水
成分等 含有量等
カルシウム 147.3mg/l
マグネシウム 3.4mg/l
ナトリウム 9.0mg/l
カリウム 0.4mg/l
pH 4.99
硬度 381.9


1件のコメント

[C6] 初めまして

ミネラルウォーターのこと、すごくお詳しいんですね
勉強になりました
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : まふっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akiradmx.blog64.fc2.com/tb.php/4-cc8247a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ミネラルウォーター カテゴリー

ミネラルウォーター メニュー

ミネラルウォーター アーカイブ

ミネラルウォーター トラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

